ジッテプラスは効果なし?口コミの真相とは?

ジッテプラスは効果なしという噂は本当でしょうか?口コミをチェックしてみたところ、意外なことがわかりました。

ジッテプラスは効果なし?口コミによる評判の真実とは?

 

ジッテプラスは背中ニキビ、ニキビあと、大人ニキビ用の医薬部外品のクリームです。

 

f:id:byywrmeruuvx:20190528085550p:plain

ジッテプラス

 
Jitte+のすごいところは、「アクシアートリプルヒアルロン酸」を配合しているので保湿力が違います。

さらに、美白・洗浄成分も配合しているので、トータルニキビケア化粧品です。

手島優さんがイメージキャラクターを務めていたことでも知られていますが、それだけではなくTBSのはやドキ、フジテレビのみんなのニュースなどたくさんのテレビやニュースで取り上げられた人気のニキビケアジェルなんです。


このジッテプラスですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?

それって気になるところですよね?

そこでジッテプラスを実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

>>ジッテプラスの公式HPはこちら 




◆ジッテプラスは効果なし?口コミ


・長年背中ニキビに悩んでいます。
コスパもよくないしニキビも治りませんでした。




・背中ニキビひどい方ではないですが、たまにポツッと出たりニキビ痕が少しある方で使い続ける前と数ヶ月後、全く変わらずです。




・少し独特の香りがありますがそこはそんなに気にならなかったです。それと特に染みたりピリピリすることもなかったので、低刺激だとは思いました!
ですが肝心の効き目が感じられません…。私の背中、肩にあるニキビが頑固すぎるのでしょうか(;;)


このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。

効果があるかどうかはどうしても個人差があるので、どうしても心配な人は無理に買わないほうがいいでしょう。

ただ、ジッテプラスは公式HP経由で買うと

f:id:byywrmeruuvx:20190528085735p:plain


このように返金保証制度がついてきます。

これは万が一肌荒れした場合や効果が実感できなかった場合に90日間は返金対応してくれる特典です。

これなら万が一効果がなかった場合でも安心ですね。

ちなみに返金を希望する際の条件は以下の通り

・返金は初回分のみ
・明細書、商品、商品の箱の返送が必要
・返送の際の送料は購入者負担


■返金の際の連絡先

0120-97-4472 

平日11:00~18:00

 

返金の条件も特に難しくはないですね。

 

このように万が一自分には合わない場合でもアフターフォローはしっかりしているのですが、実は上記のような低評価な意見はそれほど多いわけではありません。

 

全体でいうと2割以下とどちらかといえば少数派という印象です。


あと低評価以外にはどんな口コミがあるのかもピックアップしてみることにしました。



・真っ白い濃厚なクリームですが、塗り心地はとてもしっとりとしているので
べたつくクリームが嫌いな私でも不快感なく使用できました!

香りは全然気にならないので、
お風呂上りに背中へたっぷりとつけます。


ニキビが気になる場所に塗っていきましたが、
新しいニキビが出なくなって、もとからあった大人ニキビもだんだんと小さくなっていってます!





・私が実感した効果はこんな感じです♪

★背中・デコルテ・二の腕のポツポツ
→効果大!
毎晩塗って小さなポツポツはほぼ無くなりました!

★赤ニキビ・白ニキビ
→あまり改善されず…
塗ったときの痛み等は感じませんが、速効性は無いようです。

★ニキビ予防
→効果あり
使い始めてから、ニキビが出来にくくなったので効果があると思います♪


他にも香りが良かったのと、
ニキビケアの商品だけど
保湿力が高かったのが私的なオススメポイントです!!





・すごい!!
背中ニキビでここ数年悩んでいたのに全然かゆくなくなりました。
すばらしい。

たっぷりのジェルと高保湿で背中に塗ったらスーッとなじみます。
べたべたしないので塗ってすぐに服を着ても問題ないしかゆみもなくなるし私に合ってました。





・普段から常に背中ニキビはある状態なのですが、使用して3日目くらいでもう背中のニキビが減ってる!とびっくりしました。

販売名は薬用ホワイトニングゲルなので、美白効果もあるのかしら…?
その点はイマイチ分かりませんが、背中ニキビにしっかり効いてくれるので、背中ニキビにお悩みの方には超オススメです!!





・「そういえば背中にきびあったかな?」と思って、背中にこのジェル使ってみたのですが
翌日にきびのぶつぶつがなくなり、2日目くらいには肌がつるつる。
全身に使える保湿ジェルとして、大活躍してくれそうです。
香りも爽やかで癒されます。




・綺麗に背中ニキビケアが出来て香りも良くて嬉しいです!ニキビが出来にくくなったのでオススメです!




・柑橘系の匂いがします!
背中のポツポツが1日で結構小さくなってる気がします!
顔にも使っています!
べたつかないのでとてもいいです!




・1ヶ月経過して、ニキビはキレイに消えてくれニキビ跡は少し目立たなくなったように思います。
ニキビも出来なくなりました。


ニキビが出来やすいので、嬉しいです!




・毎晩お風呂上がりにデコルテと背中に使い、1ヶ月ほどもちました。赤みのあるニキビが結構な量あったのですが、かなり改善されました。




・塗る所はニキビが気になる部分だけでなく、背中全体に朝と夜に塗るようにしています。

3ヶ月くらい使用してますが、ニキビ跡もだいぶ薄くなってきて新しいニキビはできなくなってくれました。
試しにちょっと使用をやめてみたらニキビが一個でき始めたので、慌ててまた使用し始めました。
使い続けて、来年の夏はニキビ0の背中を目指したいと思います。




・柑橘系の、香りも程よい感じで癒されます。

私は常にニキビがある肌ではないのですが、食生活が乱れたときや、生理前には顔だけでなく背中にもニキビができます。

少し背中は塗りにくいですが、頑張って鏡を見ながら続けました。

すると、ニキビが治るより先に肌触りに変化。少し硬い感じのしていた背中がすごく柔らかくなりました。触っていてもすべすべしていて気持ちが良い!

そしてその次に、背中のブツブツしていた部分が少しずつ改善されてきています。塗り始めて1週間ちょっとでこの変化。
人にもよるとは思いますが、私には比較的早く効いていると思います。

使い切る頃には、背中美人になれますように…!


このようにみなさん満足されています。

総合評価もいいですし、万が一の場合でも返金保証制度があるのでお試し感覚で一度買ってみてもいいかもです。

 

◆ジッテプラスのお買い得情報


ちなみにジッテプラスの公式HPでは現在キャンペーンを行っています。

 

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

https://shop.belleeau.jp/jitte

 
ジッテプラスは定価6980円ですが

 

f:id:byywrmeruuvx:20190528090034p:plain


ジッテプラスが毎月自動的に届く定期コースで買うと初回は86%オフ980円で購入できます。

2回目以降もずっと4900円と割引価格で買うことができるのでお得です。

定期コースには4回の継続が条件ですが、万が一の場合でも金保証制度の特典がついているので安心して試せそうですね!

詳しいキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

>>ジッテプラスを返金保証付きで買ってみる